みちょぱ、外出自粛で痩せるも「真似しないでね」 心配のお声相次ぐ

外出自粛によって自宅での時間が増え、2kg痩せたというみちょぱ。「真似しないで」と呼びかけた

2020/05/07 06:30


 

■心配の声相次ぐ

1日の過半数が睡眠となってしまい1食の生活が続いているというみちょぱ。ファンに「真似しないで」と呼びかける彼女に対し「あんまり無理しないでね」「栄養ある食事をしてね」「ご自愛ください」と心配する声が集まった。


関連記事:指原莉乃、自分を石原さとみだと思って生活 「喝を入れるために」

 

■外出自粛で大きく違いが

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急の外出は避けるように言われてから1ヶ月半。遊びはもちろん、仕事もテレワークで家を出ない生活となった人も多いだろう。

ネットでは、家に居続ける生活の結果、太ったという人が続出している様子。しかし、中には痩せたという人も。トレーニングを続けている人はもちろん、家にいると食事をしない人が痩せていっているようだ。

家族以外に自分の姿が見られないからといって、ダラけた生活をしすぎないようにしたい。

・合わせて読みたい→外出自粛で「コロナ抜け毛」に悩む人が増えた? 番組特集がネットで話題

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット睡眠痩せるみちょぱ新型コロナウイルス外出自粛池田美憂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング