ぱいぱいでか美、乳首ポジ指摘おじさんに疑問 「そんな場所に…」

タレント・ぱいぱいでか美が6日、自身のツイッターを更新。水着グラビア写真をアップした際、一部の男性から投げられる「乳首浮いてるよ」に疑問をあらわにした。

2020/05/07 17:20

「言うほどでかくないがそこそこでかい」のキャッチフレーズでお馴染みのタレント・ぱいぱいでか美が6日、自身のツイッターを更新。

水着グラビア写真をアップした際、一部の男性から投げられる言葉に疑問をあらわにした。


 

■乳首位置指摘するコメントに疑問

「グラビアのオフショットとか載せたときに」と切り出したでか美。「乳輪見えてますよ」「乳首浮いてるね」などとコメントしてくるおじさんがいることを明かす。

セクハラとしか言いようのないコメントだが、これに対し、でか美は「毎度毎度そんな場所にあるわけないだろとしか言えない」と思っていることを告白。そのうえで「あいつらまじで今までどんな女体を見てきたん?」と疑問を示した。


関連記事:卑劣な「就活セクハラ」めぐる対策 NHKの特集に疑問の声も…

 

■リプライにも秀逸な返答

ユーモラスな筆致が注目を集め、7日12時現在で2万以上のいいねを獲得している今回のツイート。その結果、多くのツイッターユーザーからリプライが届くことになるのだが、それに対するでか美の返信がまた面白い。

まず、ひとりが「みんな童貞だよー」と述べると、「それがアカウント見に行くとお子さんの写真載せてたりする方も過去にはいたんでね…そういうわけでもなさそうなんですよ…(子供の写真載せるようなアカウントで乳輪とか乳首とかコメントすな)」と返信。

女性の体を一度も見たことがない結果、ポジションの認識にズレが生まれているワケではないとの見解を示す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ち悪さ」の理由は…
芸能水着グラビアツイッター乳首ぱいぱいでか美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング