DaiGo、大胆すぎる全裸写真にネット騒然 「合成!?」「三度見した」

ツイッターで「DaiGo」がトレンド入り。それを受け、本人も参戦するがノリが良すぎて…

エンタメ

2020/05/07 14:30

DaiGo

メンタリスト・DaiGoが7日、自身のツイッターを更新。投稿に添えられていた写真に、多くのユーザーから驚きと絶賛の声が寄せられている。



 

 

■ノリよく参戦

同日、ツイッターでは「DaiGo」のワードが突如トレンド入り。そのワードで検索をかけてみると、彼が「何かを解説しているような画像」を用いたネタ投稿が相次いでおり、まさに大喜利のような状態となっていた。

後に、彼自身も「DaiGo本人 『じつは、なぜTwitterトレンドに載ってるのか分からなくて…』」と疑問を抱きつつも、持ち前のノリの良さを発揮しこの流れに参戦。ネット上をおおいに盛り上げた。


関連記事:DAIGO、妊娠報道に本音 「人柄の良さが滲みでてる」と反響相次ぐ

 

■「メンタリストではなく…」

その後もいくつかネタ投稿をアップしたDaiGo。中でも、ひときわ注目を集めていたのが、自身の全裸写真を用いた投稿だ。

「じつは、僕はメンタリストではなくナチュリストでして…」と自身のメンタリストという職を活かしたウィットに富んだ内容となっているが、なにより写真のインパクトがすごい。

他の追随を許さない体を張った投稿には「合成です…よね…!?」「三度見くらいした」「何してるんですか!?」と驚きのコメントと共に、「最高すぎ」「本人がするDaiGoネタおもろすぎるな」と絶賛の声が相次いでいた。


■裸の理由は…

「合成か?」と疑われていた先ほどの画像だが、これは本物。

過去に彼がツイッターにも投稿したものであり、ヨーロッパにある「全裸で過ごす文化がある村」に行った際に撮影したようで、リアルに靴以外何も穿いていないという。

楽しみながら自身も大喜利に参戦し、しっかりと盛り上げたDaiGoに、好感を抱いた人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→メンタリストDaiGo、新型コロナめぐるキャンセルに疑問 「あんま意味ない…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん