鈴木紗理奈、全裸で毛染めして「女子高生かよぉ」 おうち時間を満喫中

タレントの鈴木紗理奈が自宅のバスルームでセフルヘアカラーをしている写真をインスタグラムで公開し話題に

2020/05/07 20:00

タレントの鈴木紗理奈(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。自宅の風呂場でヘアカラーをしている写真を公開し、美しい素顔が反響を呼んでいる。


 

■自分でヘアカラーとか「女子高生?」

鈴木が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、6日。バスルームと思われる場所で髪を染めている鈴木はすっぴんと思われるが、42歳とは思えないほどの若々しさ。

デコルテより上のみの写真だが「#全裸」というタグが添えられており、手のひらにはゴム手袋が装着されている。投稿には「自分でヘアカラーとか 女子高生かよぉぉぉお」というコメントが添えられており、気取らないキャラクターに数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B_1kir8JZ3h/


関連記事:鈴木紗理奈、寝起き後の容姿に驚き 「素顔のほうがかわいい…」

 

■すっぴんお風呂タイムも「美人」

ソフトクリームのようにツンと立てた髪型の鈴木はキュートで、「失敗するかも。笑 いや、失敗しても誰にも会わへん。いや、あかんあかん今夜生配信やし。笑」という文言が記されている。

それに対して生配信は「どこで見られるの?」という質問も寄せられ、鈴木本人から「YouTubeのさりけんちゃ〜ンネルです!」という返信が書き込まれている。

また、お風呂に入っていても若々しい美貌に、「きゃわいいー紗理奈さん、セクシー」「肌きれい」「さりなさん、ほんまに美人」といった称賛の声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性の好きな髪の色は何色?
美女タレントヘアカラー鈴木紗理奈新型コロナウイルス対策外出自粛おうち時間ステイホームお家時間セルフヘアカラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング