みやぞんの「大親友の女性芸能人」との恋愛に明石家さんま大反対 「ええ子やけど…」

『ホンマでっかTV』でANZEN漫才のみやぞんの恋愛事情が明かされて…

2020/05/07 18:20


 

◼視聴者は応援

天然キャラのみやぞんと丸山。お似合いにも映るカップルだがさんまは交際に難色を示し続けた。

視聴者の反応はさんまとは真逆で「丸山桂里奈とみやぞんの会話の内容が気になる」と2人の関係に興味津々。「丸山桂里奈とみやぞんと付き合ってほしいな」と応援する声もあった。


関連記事:丸山桂里奈、ノーパンに見えるインスタ投稿に騒然 「履いてる?」

 

◼約2割は「友達から恋人に発展」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の既婚・恋人のいる男女1,328名を対象に調査したところ、全体の19.3%が「現在のパートナーは元々友達だった」と回答している。

現在のパートナーは元友達

友達から交際相手に発展する例は少なくない。現在は大親友のみやぞんと丸山だが、さんまの反対を押し切って交際する可能性もゼロではないだろう。

・合わせて読みたい→新型コロナで東京五輪は中止すべき? 丸山桂里奈の意見に「たしかに…」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の既婚・恋人のいる男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男女彼女交際明石家さんま親友みやぞんANZEN漫才丸山桂里奈ホンマでっかTVステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング