近藤春菜、楽屋に入ると張り紙が… 「書かれていたこと」に感動

ハリセンボン・近藤春菜は、楽屋で感じたスタッフの気遣いについてつづった。ファンからは共感の声が相次いでいる。

2020/05/07 19:40


 

■共感コメントが相次ぐ

ブログを読んだ読者も「気づかい、心配りってありがたいし大事なことですよね」「こんなときだからこそ、気付くことや感じることも多いですよね」と共感しているよう。

また、以前体調不良を理由に『スッキリ』を休んでいたことから、「体の調子良くなって良かったですね」「お元気そうで何よりです」と回復を喜ぶ声も見られた。


関連記事:近藤春菜、志村けんとの直近収録日や様子明かす 「びっくりして…」

 

■7割以上が「気遣える人を尊敬」

スタッフの気遣いに感動した近藤。人を気遣うことは簡単なようでなかなかできることではないだろう。なお、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に「気遣い」について調査を実施したところ、全体の73.4%が「さり気なく相手を気遣える人を尊敬する」と回答している。

気遣い

張り紙を外して思いっきり会話を楽しめる日々が、一日でも早く来ることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→ローソンで「マスク着用なしの入店お断り」の張り紙 本社広報は取材に誤った説明

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

気遣い感動ブログハリセンボン近藤春菜スッキリスタッフ箕輪はるか心遣い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング