観月ありさ、手作りマスクの写真を公開 「オシャレすぎる」とファン絶賛

観月ありさがインスタを更新し、手作りマスクの写真を公開した。ファから反響が寄せられている。

2020/05/08 09:00


女優の観月ありさが7日自身のインスタグラムを更新し、手作りマスクの写真を公開した。ファンからは「マスクも観月もかわいい!」と賞賛の声が寄せられている。



 

■インスタに写真を投稿

https://www.instagram.com/p/B_3qY2VnpOM/

観月はインスタを更新し「コロナで新しい生活様式が求められ戸惑う事も多いですね。なかなか終息のメドも立たず、不安な気持ちで毎日過ごされている方も多いと思います」と、新型コロナウイルスの影響を受けるファンを気遣った。


関連記事:野性爆弾くっきー、“手作りマスク”にツッコミ相次ぐ 「役に立たなそう」

 

■Tシャツで手作りしたマスク

自身については「私もお仕事が延期になりstayhomeしています。今までこんなに家にいた事はないというぐらいお家にいるので、色々やってみています」と報告した。具体的にはSkypeで英会話を勉強したり、気分転換にギターを弾いて過ごしているとのこと。

また着古したTシャツでマスクを手作りしていると明かした。どうやら写真のadidasのロゴ入りマスクは自分で作ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンに呼びかけ
女優マスク自撮り写真インスタグラム観月ありさ新型コロナウイルス手作りマスクおうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング