フワちゃん、丸見えになったパンツの隠し方が衝撃的 「さすがです!」

フワちゃんがツイッターに動画を投稿。丸見えになったパンツの隠し方に、ファンから爆笑する声があがっている。

2020/05/08 05:15

6日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんがツイッターを更新。丸見えになったパンツの隠し方に、ファンから爆笑する声があがっている。


 

■「最悪〜!」と言いながら

「インスタライブで平日23:00〜ENGLISH LESSONやってます!」と告知したフワちゃん。ツイートには、その一部を撮影した動画をアップしたのだが、カメラに向かってミニスカートで三角座りしているため、白い下着が丸見えになってしまっている。

フワちゃんはそのことに気づくと、「最悪〜!」とリピートしながら、とっさに近くにあった紙をあてがう。それは英語のレッスンに使う予定だったものだったようだ。

しかし、「今日やる英語の文章、ここに挟んでやるわ」と、何事もなかったかのようにカメラ目線に戻ったのだった。


関連記事:トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

 

■最終的にはファンブックで隠す

今回のツイートを受け、ユーザーからは爆笑する声が続出。「爆笑しました」「さすがです!」「見えんように脚閉じたらいいのに、開いちゃうフワちゃんがかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

また、同日のインスタライブでは最終的に、今月2日に発売された自身のファンブック『フワちゃん完全攻略本』(宝島社)でパンツを隠していたらしく、そのシーンを撮影したスクリーンショットをリプライで送るユーザーもいた。


関連記事:フワちゃん、車にはねられる ファンから心配の声「大丈夫…?」

■自分はポジティブだと思う?

ライブ配信でパンツが見えてしまうというハプニングも、持ち前の明るさで笑いにするフワちゃん。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、「自分はポジティブだ」と自覚している人の割合は、全体の38.0%。少数派という結果になっている。

ポジティブだと自覚

5日には交通事故に遭い病院にいることを、とびきりの笑顔で報告するなど、そのポジティブさはさすがとしか言いようがない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、完全リモートで生み出した作品に驚愕 「誰も来ないから…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着カメラユーチューバーハプニングミニスカートインスタライブフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング