真麻のためステーキを鉄板ごと… 「英樹イーツ」の対応がスゴすぎる
コロナ禍で初めての育児に励む愛娘・高橋真麻のため「英樹イーツ」が大活躍。愛情溢れる温かいエピソードに、多くの反響が寄せられている
■「さすが!」多くの反響
2人のブログ記事には「さすが、英樹じいだね」「英樹じい 素敵です。孫と、子育てに励む娘への思い伝わります」など、ファンから多くの反響が。
また、「とにかく体力勝負! 赤ちゃんのためにも食べたいものを食べて」「しっかり食べて しっかり休んでくださいね」と、産後の真麻の体調を気遣うコメントも多数書き込まれている。
関連記事:松浦勝人、「ふざけんな」と激怒! 『M 愛すべき人がいて』に関する「ネット記事削除」のウラ側
■父親と仲が良い人の割合は…
改めて、愛娘である真麻への深い愛情が感じられる今回の出来事。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の父親が存命の男女862名を対象に「父親との親子関係」に関する意識調査を実施したところ、「父親と仲が良い」と回答した人は5割以下という結果だった。
高橋と真麻のように、父親と良好な親子関係を築くことができている人は、そう多くはいないようだ。
離れて暮らす家族に安心して会いに行くことができるようになった際には、孫と戯れる「英樹じい」ショットにも期待したい。
・合わせて読みたい→「私がデザインした下乳チャイナ」火将ロシエルがチャイナコスプレ披露
(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)