真麻のためステーキを鉄板ごと… 「英樹イーツ」の対応がスゴすぎる

コロナ禍で初めての育児に励む愛娘・高橋真麻のため「英樹イーツ」が大活躍。愛情溢れる温かいエピソードに、多くの反響が寄せられている

2020/05/08 07:45

高橋真麻/高橋英樹

俳優の高橋英樹と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が、6日から7日にかけてそれぞれブログを更新。新生児育児中の真麻をサポートする、UberEats(ウーバーイーツ)ならぬ「英樹イーツ」の活躍ぶりが明かされ、大反響が寄せられている。



 

■ステーキを鉄板ごと配達

「リベラのステーキがテイクアウト出来たらなぁ〜」と何気なくつぶやいたといいう真麻。すると、初めての育児に奮闘する愛娘のつぶやきを、高橋は聞き逃さなかったようだ。

高橋のブログには「英樹イーツスタッフのひできは、リベラからアルミホイルで鉄板のままくるみこんでゴー」とあり、店との往復約3分で、熱々の鉄板ごと「ステーキハウスリベラ」のステーキを真麻宅へ届けたという。


関連記事:矢部浩之、岡村隆史に公開説教「景色を変えた方がいい」「性格変えろ」

 

■マスターのご好意により実現

「英樹イーツ」の大活躍に、真麻も「まさかの展開だった」と感激。「リベラはやっぱりおいしい!! 当分は食べられないと諦めていたので、リベラのお肉が食べられて元気モリモリですっ」と大満足したこをつづっている。

なお、今回は高橋と長年付き合いのあるマスターのご好意により特別に実現したそう。高橋はブログにて「マスターのご好意に 甘えさせて頂きました マスター! 有り難うございました」と、快く特別対応をしてくれた店への感謝のメッセージを記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「さすが!」多くの反響
テイクアウト高橋真麻高橋英樹新生児育児ステーキハウスリベラ英樹イーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング