若槻千夏の個性的すぎるヘッドホンにツッコミ 「詳細が気になる…」

『マクドナルド』のハンバーガーを頬張る若槻千夏。頭には大きなウサギの耳を被っているが…

エンタメ

2020/05/08 06:15

タレントの若槻千夏が7日、自身のインスタグラムを更新。個性的過ぎるヘッドホンを付けた食事風景に、ファンからツッコミが相次いでいる。



 

■大きなうさ耳ヘッドホン

『マクドナルド』の商品を黙々と頬張る動画を投稿した若槻。頭に大きなウサギの耳がついた被り物を被っているかと思いきや、「変な帽子をかぶってる訳ではありません ヘッドホンです」とのこと。

動画内では、食事を楽しみながら個性的で愛らしいヘッドホンを使ってラジオを聴いていたようだ。


関連記事:若槻千夏、引っ越し決めたご近所トラブルの相手が衝撃的 人気芸人と…

 

■「重くない?」とツッコミ

この投稿を見たファンの視線はウサギのヘッドホンに集中。「被り物にしか見えないよ(笑)」「でかっ」「重くない?」といったツッコミの声が相次いで寄せられた。

また、ヘッドホンの購入を検討した人も多く「そのヘッドホンはどこに売ってるんですか」「ヘッドホンの詳細が気になるー!」とコメントする人も。


■約8割がファッションセンス自信なし

ファッションブランド『WCJ』をプロデュースするなど、センスに定評がある若槻。今回のようになかなか使いこなせないアイテムを難なく使いこなせてしまうとは、さすがの一言だろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に意識調査を実施したところ、全体の22.2%が「ファッションセンスに自信がある」と回答。ほとんどの人が自信がないことが判明した。

ファッションに自信がある

他にも個性あふれるアイテムを持っていそうな若槻。インスタグラムで紹介される日は来るのだろうか。楽しみだ。

・合わせて読みたい→川村エミコ、ロケでミッキーに差し出したモノに恐怖 「ゾッとした」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)