橋本マナミ、夫を名乗る謎の男が勝手に動画投稿 「まったくの偽物です!」

タレントの橋本マナミが7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。ネット上に偽夫が出没していることを告白した。

2020/05/08 18:40

橋本マナミ

タレントの橋本マナミが、7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。ネット上に偽夫が出没していることを告白した。



 

■夫を名乗る男性がYouTubeに

新型コロナウイルスの影響を受け、約1か月ぶりに放送再開となった本番組。リモートでの出演となった橋本は途中、司会の垣花正に「ご主人の偽物が現れて困ってると聞いたんですけど」と話を振られる。

家にいることが多いため、橋本は最近YouTubeをよく観ているそうなのだが、「私の旦那って言う人が(動画を)あげてるんですよ」と、自分の身に起こっていることを語っていく。


関連記事:大和田美帆が明かした“岡江久美子さんの最期”に言葉失う 「本当に恐ろしい」

 

■「まったくの偽物」と断言

その男性は自称・医者で、結婚以前は愛人関係にあったと主張しているそう。「まったくの偽物です!」と橋本が断言すると、他の出演者からも「怖い」と悲鳴が漏れる。

その後、共演者の梅沢富美男は「俺が証明するわ。橋本マナミは堅い女だから」「俺が追っかけてもダメだったから」といつもの調子で述べると、思わず橋本も苦笑。和やかな空気に戻った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岡村隆史の弟、石田純一の息子などとも…
芸能夫婦YouTubeバラいろダンディ橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング