明日花キララ、大人気YouTuberとの共演に中傷コメント ヒカル「とても残念」

人気ユーチューバーのヒカルが元セクシー女優・タレントの明日花キララと友達だったことを告白。その結果、明日花に対して心無いコメントが殺到することに。

エンタメ

2020/05/08 17:00

人気ユーチューバーのヒカルが7日、自身のチャンネルを更新。元タレントの明日花キララとじつは友達であったことを明かした。

その結果、明日花に対して心無いコメントが殺到する事態になっている。



 

■実は仲良しだった

今年に入ってから共通の知人を通じて知り合い、プライベートで食事に行くなどして親交を深めていたというふたり。しかし、プライベートだけの関係でいようという共通認識があったそうで、ヒカルが明日花にその理由を尋ねていく。

すると、彼女は「世間的にブラックなイメージだから……」と、ヒカルに対してあまり良くない印象を持っている人が多いことを理由に挙げるのだが、最後に「圭太は」と添えるように言う。これにヒカルが反応し、今度は彼が共演を避けてきた理由を語る流れに。


関連記事:ヒカル、恩人の「コロナ倒産危機」に救いの手 感動の声相次ぐ

 

■ヒカルは「本名イジり」が嫌で

じつは「圭太」はヒカルの本名なのだが、年上なこともあって明日花は出会った当初から彼のことを本名で呼ぶというイジりをしてきたそうだ。

彼によると、それなりに長い期間YouTubeをやってきたものの、女性にヒカルと呼び捨てされたことはないとのこと。本名で呼ばれることに抵抗感があった結果、「それが嫌で絡みたくなかった」とぶっちゃけた。

次ページ
■明日花への心無い言葉