明日花キララ、大人気YouTuberとの共演に中傷コメント ヒカル「とても残念」

人気ユーチューバーのヒカルが元セクシー女優・タレントの明日花キララと友達だったことを告白。その結果、明日花に対して心無いコメントが殺到することに。

2020/05/08 17:00


 

■明日花への心無い言葉

動画内でも息のあったトークを見せていたが、動画公開後にヒカルファンの一部から2人の仲の良さに嫉妬したのか、これといった理由もなく明日花に対して批判的な声がコメント欄に書き込まれることに。

あまりに酷い言葉が並び、こうした事態を見かねたヒカルが自身のツイッターを更新。

「今日の動画で心ないことを言う人が多くてとても残念」「ただ動画にでただけでコメントで色々言われる側の気持ちになってみてくれ」「全く悪いこともしてない1人の女の子に対してのコメ欄ではない」などと述べた。


関連記事:宮迫博之、芸人に対する世間の態度に恐怖 「そんなこと言うてくる?」

 

■友人として力になろうとしたヒカル

なお今回、ヒカルが共演を決めたのは、明日花がYouTube開設に興味を持っていると判明したことが理由。友人として力になろうとして共演を決めたとも、動画内で語っていた。

本名呼びや息のあったトークなど、ファンとしては心穏やかではいられない光景に見えてしまったのかもしれないが、それでも明日花になにか落ち度があったワケではない。匿名での心無いコメントは絶対にやめるべきだ。

・合わせて読みたい→ヒカル、新型コロナの影響をパリ在住・ひろゆき氏に質問 実態に絶句

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeYouTuberアンチ明日花キララヒカルガチ恋ガチ勢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング