『スッキリ』近藤春菜の母親が明かした思いにスタジオ涙 「泣けるわこれ…」

『スッキリ』で母の日にまつわる企画を放送。ハリセンボン・近藤春菜の母親の「愛情深い一面」に、スタジオメンバーがウルっとしていまう一幕が…。

2020/05/08 14:00


 

■「朝から泣いた」と反響

近藤をはじめ、スタジオメンバーも感動した母親の回答。母の日特集にふさわしい、ほっこりとする時間がスタジオに流れた。

近藤の母親の思いに、SNS上でも「泣きそうになった…」「素敵すぎる」「泣くの我慢してる表情見たら、私も涙出た」と反響が続出。視聴者たちの心に刺さる回答だったようだ。


関連記事:近藤春菜、楽屋に入ると張り紙が… 「書かれていたこと」に感動

 

■あなたのお母さんは10点満点で何点?

今回の企画によって、近藤はますます母親のことを好きになったはず。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,340名に「母親に点数をつけるとしたら、10点満点で何点?」と意識調査を実施したところ、平均点は6.54点に。もっとも多いのが「10点」で約2割で、5点以上が多くの回答を占めている。母親の立場としては嬉しい結果ではないだろうか。

企画後には「(母親に)テレビ電話します」と話していた近藤。今回の「母の日テスト」は、親子の会話のきっかけを作るいい企画だったようだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』看護師からの“お願い”にスタジオ絶句 「恐怖で泣いている」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜無人島母の日愛情加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング