神田うの、YouTube“お料理動画”が大反響なワケ 「ビックリ」

YouTubeチャンネルを開設した神田うの。中でも「お料理動画」が大好評となっており、彼女のイメージが変わったという人も

2020/05/08 18:00


 

■ハイテクな時短術が視聴者に大ウケ

余計な手間を徹底的に省いた時短重視の神田の調理法は、働きながら子育てをする人々にとって、共感するポイントは多いのではないだろうか。

動画のコメント欄には「うのちゃんらしい、大雑把さが面白い!」「ハイテクだ!!笑 玉ねぎ…包丁で頑張ってみじん切りでした笑」「良いお母さんですね」など、少々大雑把に見えつつも合理的な手際の良さを称賛する声が目立つ。

中には、この動画をきっかけに「手際がよくてビックリ。うのさんのイメージかわりました」と書き込む人も。


関連記事:美川憲一、20代後半の美しすぎる写真を公開 「ただただびっくり」

 

■セレブならではの情報発信も

6日に投稿された最新動画は「神田うの御用達! 一万円以内で絶対に喜ばれる手土産」で、芸能人から各界の著名人まで幅広い交友関係を持つ彼女が、比較的リーズナブルでオススメしたいという手土産を3つ紹介している。ここぞという場面での手土産の参考になりそうだ。

また、こちらの動画では胸元の開いたドレッシーな衣装で登場しており、なんとも華やかな絵面に。SNSやブログとは違い、動画では彼女のお茶目なキャラクターも存分に発揮されているので、今後YouTubeでも多くのファンを獲得していきそうだ。

・合わせて読みたい→東京03、YouTubeでコント動画多数公開へ 「こんな世の中なので」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube手料理ハンバーグ神田うの手土産外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング