緒方咲、家で筋トレしたらG乳が大変なことに 「汗と谷間が…」

「グラドル摩天楼」緒方咲が自宅筋トレ後の濡れ肌ショットを公開!

グラビア

2020/05/08 20:50

緒方咲

Gカップのバストに加え、168センチの高身長に股下85センチというプロポーションで「グラドル摩天楼」と称される緒方咲が8日、自身のツイッターを更新。筋トレ後のセクシーな濡れ肌を披露し、話題を呼んでいる。



 

 

■Gカップの谷間が汗で…

この日、ツイッターに「宅トレでめちゃめちゃ汗かいた」とコメントを残し、ツイッターに2枚の自撮り写真をアップした緒方。

どうやら自宅トレーニングで激しく運動をした直後のようで、全身にはうっすらと汗がにじんでいる。下着から覗くGカップの谷間が濡れ肌によって一層強調された、健康美とセクシーさが共存したグラビアショットだ。


関連記事:念願のRQに就任したグラドル摩天楼・緒方咲 ヒップラインに視線釘付け

 

■自宅トレーニングに感心するファンも

この写真にファンからは「汗と谷間が最高」「胸にしか目が行かない」「汗かいた肌がえっちだなぁ」「朝からいいもの見れた~」と喜びや称賛のコメントが寄せられていた。

また、緒方のトレーニングを見て「いい汗かいてるなぁ、僕も運動しなきゃ」「ちゃんと頑張っててえらい」「俺も家でトレーニングするけどそんなに汗かけたことないよ」と、感心する声も上がっていたようだ。


■最新DVDのイベントはどうなる?

そんな緒方は、5月22日に最新作となるブルーレイ&DVD『憧れ先輩上司と出張相部屋』(竹書房)をリリース予定。「憧れの先輩上司」として、才色兼備のキャリアウーマン役に挑戦する。

コロナ禍が終息すれば6月には発売記念イベントなどが行われる可能性もあるが、未だに楽観視はできない状況が続いている。巷ではオンラインでイベントを行うタレントも増えており、緒方の今後の動向にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→高身長グラドルが大集合! 美しすぎる長身美女まとめ

(文/しらべぇ編集部・びやじま