森三中、イッテQに意味深メッセージ 「ありがとうこれからもよろしく」

お笑いトリオ「森三中」が8日、インスタグラムを更新し、意味深なメッセージを投稿した。

2020/05/09 05:30


森三中

お笑いトリオ「森三中」が8日、インスタグラムを更新し、意味深なメッセージを投稿した。


 


 

■「ありがとうこれからもよろしく」

「ありがとうイッテQありがとう温泉同好会これからもよろしく」というコメントとともに投稿したのは、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)に出演した際に撮影した写真。

人気シリーズ「温泉同好会」で、体を張って過酷なロケに挑んでいる様子など、これまでの登場シーンを振り返っている。

https://www.instagram.com/p/B_7BmHwHdLU/


関連記事:イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

 

 

■ファンは不安も

同日、一部スポーツ紙が「『イッテQ!』世代交代イモト、森三中が卒業へ 後継は『3時のヒロイン』」と題した記事を配信。世代交代のため、イモトや森三中が卒業するといった内容が報じられた。

それだけにファンは、この報道を受けての投稿だと推測。「さみしいです森三中あっての温泉同好会だったのにーー」「今まで楽しませていただきまして、ありがとうございました」などの声が。

他にも、森三中が詳しく明言しなかっただけに「どういうことですか。。。。。」「あれはデマですよね…?」と不安になるユーザーの姿も見受けられた。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』海外ロケのファンへ 公開した動画に感動拡がる

 

 

■イモトは明確に否定

報道に触れなかった森三中の一方で、同じく卒業が報じられたイモトアヤコはインスタグラムで「とある記事」「私が一番びっくりした」「卒業しません」と否定。

「イモトワールドツアーは世界196カ国制覇が目標です」と掲げ「私はまだ118カ国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります」と、これからも珍獣ハンターとして出演することを示唆していた。

次回の『イッテQ!』の放送は10日。その中で何か発表はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→出川哲朗、コロナ禍でイモト夫婦を心配 「家でずっと…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

卒業インスタグラム森三中イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!3時のヒロイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング