山本美月が近況をまさかの形で報告 ポテンシャルの高さに「羨ましい…」

女優の山本美月が自身のインスタグラムを更新。手描きのイラストで自身の近況を報告した。

2020/05/09 09:40

山本美月

8日、女優の山本美月が自身のインスタグラムを更新。手描きのイラストで近況を報告し、注目が集まっている。



 

■近況はどうなっているのか…

ハッシュタグをつけて「近々の美月」とだけ添えた山本。投稿されたイラストには、ピンクベースの配色で自身と愛犬・こつめが描かれている。

イラスト内では、自粛期間の影響で髪を切りに行くことができず、伸びた後髪が変にハネてしまうことを報告。また、Nintendo Swich用ソフト『あつまれ どうぶつの森』にハマり、絵の連載の仕事以外の時間はのめり込んでプレイしてるという。

https://www.instagram.com/p/B_6uwFLgf7K/


関連記事:トリンドル玲奈、イケメンすぎるパンツスーツ姿に反響 「スタイル抜群」

 

■過去の「近々の美月」

今回、自身の近況をイラストで報告した山本。じつは以前からインスタグラムにイラストをいくつか投稿しており、最近では疫病退散に御利益があるとされる妖怪「アマビエ」をポップな絵柄で表現し、話題を呼んでいた。

多くの二次創作が作られている「アマビエ」だが、山本のように淡い配色で描いたパターンはかなり珍しいのでは。

https://www.instagram.com/p/B_Rxrfygjk2/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「羨ましすぎる…」
イラストインスタグラム山本美月近況報告あつまれどうぶつの森アマビエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング