CHERRSEE・MIYU、雪山で美ボディを披露したデジタル写真集発売

CHERRSEEのメンバー、MIYUのデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 MIYU』(扶桑社)が8日に発売された。

グラビア

2020/05/09 12:00

MIYU
(©︎扶桑社)

ダンスヴォーカルグループ・CHERRSEE(チェルシー)のメンバー、MIYUのデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 MIYU』(扶桑社)が8日に発売された。


画像をもっと見る
 

 

■昨年1st写真集『Birth』をリリース

MIYU
(©︎扶桑社)

今年で結成4周年を迎えるCHERRSEE。K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴である。

メンバーのMIYUはスレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、昨年発売された1st写真集『Birth』をきっかけに、“令和のニューヒロイン”として注目を集めている。


関連記事:みうらうみ、デジタル写真集で見せた色気 大胆な水着姿も必見

 

■自身初の雪山グラビアに挑戦

MIYU
(©︎扶桑社)

昨年発売された1st写真集『Birth』では、南国・グアムの地で20歳の一瞬を切り取ったのだが、今回発売されたデジタル写真集では、“真冬の MIYU”を激写。

本作品の撮影テーマは、“雪国旅行(1st写真集で南国旅行した彼女と雪国へ)”。1st写真集の続編とも言うべき本作で、自身初の雪山グラビアに挑戦しており、氷点下の世界の中で、健気に撮影に挑んだという。

降り積もる白い雪景色の中で、眩しい笑顔を魅せたカットが表紙に採用されており、誌面では二人きりのペンションで団らんする様子や、貸切状態の大浴場で混浴を果たすなど、憧れのゲレンデデート気分を味わえるはずだ。


■MIYUからのコメントもお届け

MIYU
(©︎扶桑社)

今回のデジタル写真集の発売を受け、MIYUからコメントも届いている。

「いつも応援ありがとうございます!初めて雪の中で撮影した写真で、もう一度写真集が発売できて嬉しいです。ダンスボーカルしている時とは、また違った私を見てもらえたら嬉しいです。そして、ここから知った人にはCHERRSEEの私も見てもらいたいです。季節は違いますが、雪山デート気分で見てください(笑)」

・合わせて読みたい→本田望結、リラックスした笑顔が超キュート 中学卒業記念写真集の発売決定

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(5枚)