木村拓哉、ついにインスタ開設 家族とのコラボ希望する声も

俳優の木村拓哉が8日、インスタグラムの公式アカウントを開設した。

2020/05/09 05:45

木村拓哉

俳優の木村拓哉が8日、インスタグラムの公式アカウントを開設した。



 

■「より皆さんと近い形でのコミュニケーションを」

初投稿で「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」と開設した理由を説明。

木村は、中国のSNS・Weiboのアカウントも所持しているが、インスタグラムを「新たなコミュニケーションツール」として使用するといい「今後色々と発信していきたいと思います」とつづった。


関連記事:木村拓哉が撮ったKoki,とCocomiが最高 「破壊力ヤバすぎ!」

 

■ファンクラブ開設を予定

また、今年中に「ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています」と宣言。

コンサートの案内や、コンテンツ配信のほかにも「インスタと連動した形での発信など、今後皆さんとのコミュニケーションの形として、色々と考えていくつもりです」と、ファンとの交流の場を設けるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コラボ望む声
木村拓哉ファンクラブインスタグラム工藤静香Koki,新型コロナウイルス緊急事態宣言Cocomi公式アカウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング