森三中、公式アカウントが『イッテQ』卒業を否定し謝罪 「言葉足らずだった」

森三中の公式アカウントから『イッテQ』の卒業を否定。前日の思わせぶりな投稿について謝罪を行った。

2020/05/09 18:30

9日、お笑いトリオ「森三中」公式インスタグラムを更新。前日の「ありがとうこれからもよろしく」という意味深な投稿に対し謝罪をした。



 

■ファンから不安の声

8日に、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)の人気企画「温泉同好会」の写真を投稿しつつ「ありがとうこれからもよろしく」と投稿。

同日には『イッテQ』がリニューアルし、森三中とイモトアヤコが卒業するというネットニュースが配信され、ファンからは不安の声が相次いでいた。

同じく卒業と報道されたイモトが「 私が一番びっくりした。卒業しません」と否定していたため、卒業について嘘だろうと考えつつ、ソワソワしていたファンも多かったのではないだろうか。


関連記事:イモト、『イッテQ』卒業を否定 フェイクニュースに「私が一番びっくりした」

 

■「言葉足らずだった」

https://www.instagram.com/p/B_8-uOGneJn/

ファンからの声を受け、9日に「この度は、言葉足らずで申し訳ございませんでした」と前日の投稿について謝罪。

続けて「これからもよろしくとはこれからも、イッテQを頑張りますという事です。これからもイッテQを観てください! 宜しくお願いします」とハッキリ卒業を否定し、これからも番組の視聴を呼びかけた。


関連記事:イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

 

■安堵の声

公式からの卒業を否定する投稿に「本当に良かったです。これからも頑張ってください」「3人の居ないイッテQ、温泉同好会なんて考えられない。安心しました」と安堵の声や声援が多くみられた。

『イッテQ』の後継として報道されていた3時のヒロイン・福田麻貴も「私は初耳」と否定している。あらゆる方向から否定された報道だったが、10日に放送される『イッテQ』で何か発表はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→河北麻友子、“介護”する姿に大反響 「お疲れ様」「最高です」

(取材・文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

卒業否定インスタグラム森三中イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!3時のヒロイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング