「芝刈り機に乗るパパを驚かせたくて…」 忍び寄った3歳児が巻き込まれ片脚切断

芝の手入れをしていた父親に、そっと近づき驚かせようとした女の子。しかし芝刈り機に接触し、とんでもないことに…。

2020/05/10 15:40


 

■失った脚

ルースちゃんの左脚はあまりにもひどい状態で、膝から下は切断するしかなかったとのこと。

アルフォンスさんに事情を聴いた警察は、「事件性はない」と断定。アルフォンスさんが起訴される可能性はないとみられている。


関連記事:大家族の母(45)が22回目の出産 「新型コロナ騒動で不安もありました」

 

■父のコメント

大ケガを負ったルースちゃんだが明るさは失っておらず、片脚での歩行訓練も開始したという。それを見守るアルフォンスさんは、「僕たちに起きたことは、どの家族にも起こり得ることです」とメディアを通しコメント。

また子供を持つ親へのメッセージとして、「皆さんはどうかお子さんから絶対に目を離さないでください」「子供をこんな目に遭わせたい親はいないでしょう、本当につらいことですから」と話した。

ルースちゃんの1日も早い回復を願う声だけでなく、アルフォンスさんに同情する声も多く上がっている。

・合わせて読みたい→Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親手術事故女児同情搬送事件性切断芝刈り機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング