柏木由紀、ツイッターで裸と認識されたニット 「お気に入りなのに…」

AKB48・柏木由紀は、お気に入りのニットを着て自撮り写真を撮影。ツイッターにアップすると…

2020/05/10 06:15

AKB48メンバーの柏木由紀が8日、インスタグラムを更新。お気に入りのニットがツイッターで裸と認識されてしまったことを明かした。


 

■淡いピンクのニットで自撮り

三脚を使って撮影した自撮り写真を3枚アップした柏木。外出自粛生活を送る現在、自宅で握手会の気分を味わうことができる「おうちで握手会」の動画を撮影した際の写真のようだ。

衣装は春らしい淡いピンクのニット。しかし、この写真をツイッターにアップすると、肌の色に近いからか裸だと認識されてしまったとのこと。柏木は「ユニクロのお気に入りニットなのに…」とため息をついた。

https://www.instagram.com/p/B_7C9vkFtX7/


関連記事:本田翼が愛用するユニクロ商品にファン感激 「なんか安心した」

 

■まさかのご認識に爆笑

アイドルらしいポーズを決めた柏木の自撮り写真にファンは大喜び。「超絶かわいい」「おうち生活の癒しです」「素敵な笑顔ですね」と絶賛コメントが相次いで寄せられている。

また、まさかの裸認識されてしまったことについて「ニット誤認識は笑うわ」「かわいい色なのにね」「笑ってしまいました」と思わず爆笑してしまうファンも。


関連記事:柏木由紀、“あざとい”の意味に持論展開 「めっちゃ斬新」の声相次ぐ

■2割以上がユニクロ愛用者

かわいらしいニットが「ユニクロ」であることにも驚きの声が上がった今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施した結果、全体の24.0%が「洋服を買うときには、まずユニクロを見る」と回答した。

ユニクロ

ハプニングでファンを笑顔にした柏木。握手会が開催できず、会えない日々が続いても、今回のような投稿で癒やされている人は多いことだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、美バストがむぎゅっとなったセクシー写真 「最高すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

握手会ユニクロAKB48ツイッター柏木由紀ニットインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング