最上もが、ファンタジー風写真に反響 「現実離れした美しさ」

最上もががインスタグラムにファンタジーのような写真を投稿。ファンからは羨望の声が集まっている。

2020/05/10 07:30

9日、アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もががインスタグラムを更新。ゲームのファタンジー世界のような投稿にファンから反響が相次いでいる。



 

■「ダークファンタジー感」

https://www.instagram.com/p/B_82CkpAht_/

最上は、「撮り方を買えるだけでダークファンタジー感」と写真に対するコメントを添えつつ、白いドレスを優雅に着こなす姿を投稿。

「やっぱり投稿ネタがないとなかなか更新できないですね」としつつ、「何パターンか撮ってもらっていて、勿体ないので載せました」と写真を詳細を綴った。


関連記事:はじめしゃちょー、事件性を感じさせる写真を投稿 「怖い」「びっくり…」

 

■ギャップに悩み

4月にYouTubeをはじめた最上。動画用に質問を集めたが、まだ答えられていないことに触れつつ、「色々余計なことを考えてしまって行動できずにいます」と明かした。

さらに、「求められることと自分のギャップは凄いあるのかなー」としつつ、「これやって欲しいていうやつが、すごく苦手なジャンルだったり(メイクとか美容系とかルーティーンとか)恥を捨ててどこまでやれるかの勝負かな…」と悩んでいるようだ。

「ダサい学生時代、やり直してえ! 学生時代にちゃんと恋愛もしたかった!!  もっとキラキラ生きてたらそういうキラキラ系のネタできたんかなーー」と学生時代を嘆きつつ、「まじで人生行き当たりばったり」と振り返った。


関連記事:最上もが、YouTubeチャンネルを開設 控えていた理由は「本田翼さまには勝てないやん」

 

■「現実離れした美しさ」

ゲームのワンシーンと言われても遜色ない完成度の写真に「現実離れした美しさ…」「輝いて見えます。そういう服着こなしたい…」「世界観が素敵でいいですね」と羨望の声が相次いだ。

また、「メイク動画は見てみたいです!」「色々知りたいのでのんびりまってます」と動画への期待のコメントもみられた。

ゲームの実況動画だけでなく、写真集のメイキング動画、バイオリンをオンラインレッスンで習う動画を投稿している。今後はどのような最上がみられるのか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→最上もが、大胆イメチェンに驚きの声 「別次元の存在みたい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

学生時代YouTube最上もがインスタグラムファンタジー世界観
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング