小島瑠璃子、意外すぎるメガネ姿に大反響 「別人に見える…」

こじるりことタレントの小島瑠璃子が9日、知的なメガネをかけたレアショットをインスタグラムに投稿。反響を呼んでいる。

小島瑠璃子

こじるりことタレントの小島瑠璃子が9日、知的なメガネをかけたレアショットをインスタグラムに投稿。

いつもとはまた違った魅力に「別人かと思った!」「こじるり才女みたい」とネット上に反響が寄せられている。



 

■これは知的に見える

https://www.instagram.com/p/B_8zMLsHcyu/

「おうちめがねは軽さ重視!」とコメントを添え、にっこり笑顔の笑顔ショットを公開したこじるり。

大きな淵でクラシカルなフレームがぴったり合っており、彼女のチャームポイントであるぱっちりした目がメガネのおかげでさらに強調して見える一枚に仕上がっている。たしかにちょっとインテリ風。


関連記事:山本美月、28歳でセーラー服のメガネっ娘に 「地味女子」の最高峰

 

■オフの時はメガネ愛用?

https://www.instagram.com/p/Bu1CyjHjzX5/

これまでも貴重なメガネ姿をインスタグラムで見せてきたこじるり。

アートイベントに行ったことを報告した2019年3月10日の投稿では、アート作品の横で笑顔を見せるオフショットをアップしていたが、ファンの注目はメガネをかけた彼女の姿に集中し、「メガネ女子こじるり最高」など絶賛するコメントが相次いでいた。


関連記事:りんごちゃん、普段見せない姿でファンを次々虜に 「美脚すぎる」の声

 

■「別人にみえる」

今回のメガネショットもがっちりファンの心を掴んでおり、「めちゃくちゃ似合ってます!」「可愛すぎて死にかけた」「眼鏡美人、可愛すぎ」「知的な感じですね」と称賛の声が続々。

一方で、「別人にみえる」「雰囲気だいぶ変わりますねぇ」と印象の変わりっぷりに驚嘆したという声も散見されている。

・合わせて読みたい→岡副麻希のすっぴんメガネ写真に絶賛の嵐 「これは反則…!」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントメガネ女子小島瑠璃子イメチェンインスタグラムこじるり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング