自粛期間何してる? 松本人志が明かす「1日のスケジュール」に視聴者驚愕

『ワイドナショー』はおよそ1ヶ月ぶりの収録放送。その間の松本人志のスケジュールに注目が集まった。

2020/05/10 12:00


 

■YouTube開設の要望も

誰しも親近感が湧いてしまうような松本の平凡な1日に、視聴者からは「まっちゃん、ずっとお笑いのこと考えてるのかと思ってた」「僕と変わらなくて笑った」と驚きの声が。

また一部には、「お願いしますYouTubeチャンネル開設してください」「松本さんのSNSリレー見てみたいです」と要望するコメントも見られた。


関連記事:R−1が盛り上がらない理由は「松本人志の不在」か TVがピン芸人を求める理由とは

 

■「とにかく日本のことが心配」

最後に、「家にいることは自分に向いてると思いました?」と問われた松本。すると「僕はインドアなんで、昨日くらいからちょくちょく仕事始まってきたけど『やっとできるわー』って感じでもない」と話す。

さらに「とにかく日本のことが心配で。コロナが収束して、感染者数が少なくなっているような状況であれば、俺はずっと家にいてもいい」と語った。

これまで多忙だった反動か、自粛生活をそこそこ満喫している様子の松本。とはいえ、久しぶりにテレビに映る現在の松本の姿に、多くの視聴者からは喜びの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→松本人志、自宅で過ごしすぎるあまりの弊害を告白 「元気出して」

(取材・文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレスケジュール松本人志ワイドナショー東野幸治新型コロナウイルス外出自粛ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング