アンガ田中、先輩芸人に聞いた話をパクっていると告白 「自分の知識として喋る」

『ハレモノ女カルテ』でアンガールズ・田中卓志が先輩芸人の話をパクっていると明かし…

2020/05/10 15:00

アンガールズ・田中

9日深夜放送『ハレモノ女カルテ』(テレビ朝日系)で、アンガールズ・田中卓志、相席スタート・山崎ケイ、『テラスハウス』(Netflix)で人気者となったモデル・島袋聖南が「他人から聞いた話をパクっている」と告白した。



 

◼田中もパクりがち

腫れ物扱いの女性「ハレモノ女」の生態を調査、検証していくのが同番組の主旨。友達や知人のモノや言葉、思想を横取り、マネしたりする「パクリシンドローム」について語られていく。

「他人から聞いた話を別の場で自分の話として披露する」女性に田中は「それはする」と強く共感。先輩芸人のケンドーコバヤシからラグビーの豆知識を聞いて、「次の日違う現場で、自分の知識として堂々と喋った」とトークのパクリを認めた。


関連記事:あなたは情が厚いタイプ? 意外なメリット・デメリットも

 

◼女性陣も横取る

「先輩から聞いた話を私物化する」田中に続いて、山崎は相方とのやり取りでパクリが指摘されたと告白。相方に「これって知ってる?」と話したが、「ケイさん、それ僕が話した話ですよ」とツッコまれたと明かす。

島袋は「横取りの常習犯」。恋愛コラムや健康法の取材時、「他人から聞いた話を堂々と話している」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は…
パクリネタトーク相席スタート田中卓志アンガールズ島袋聖南ケンドーコバヤシ山崎ケイハレモノ女カルテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング