葉月あや、Gカップバスト溢れ出すピタピタの服にファン悶絶 「たまらない」

葉月あやがツイッターを更新。「ピタピタの服」を着用した姿にファンから悶絶する声が上がっている。

10日、「圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ」のキャッチコピーを持つグラビアアイドルの葉月あやがツイッターを更新。ボディラインがくっきりと浮かび上がるデザインの衣装姿に、ファンから悶絶する声があがっている。



 

 

■Gカップのバストが溢れ出す

「ピタピタの服着て 出掛けたいな〜」との文言を添え、2枚の写真をアップした葉月。写真では、ボディラインが強調される赤色の衣装を着用している。

あまりにタイトなデザインのため、Gカップのバストはもはや収まりきっていない。衣装から溢れ出してしまっているという表現がまさにピッタリではないだろうか。


関連記事:「この乳が目に入らぬか!」 葉月あやの圧巻ボディにファン悶絶

 

■「ピタピタ欲」が強くなった理由

彼女が「ピタピタの服」を着たくなったのは、コンスタンス・ウーとジェニファー・ロペスが主演を務めた映画『ハスラーズ』を観た影響とのこと。

この映画はストリップクラブで働く女性たちが、エリート金融マンたちを“釣り”、大金を巻き上げていたという実話を元にしたストーリーで、登場人物たちは「ピタピタな服」を着用しているのだ。葉月はツイートの中で「きのうハスラーズ観たから ピタピタ欲が強くなってる」とコメントしている。


■ファン悶絶「たまらない」

今回の投稿を受け、葉月の見事なボディラインに悶絶してしまう人が続出。「目のやり場に困るやつ!」「たまらない」「似合っててセクシー」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「これでビリヤードやったら胸元とヒップラインが素敵だろうなぁ〜」といったように、「ピタピタの服」で実現してほしいシチュエーションを書き込んだものも見られた。

・合わせて読みたい→葉月あや、美ボディ水着ショットでファンを悩殺 「スタイル良すぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

ツイッター写真ボディライン葉月あやGカップコンスタンス・ウージェニファー・ロペスハスラーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング