重盛さと美、キャラと違いすぎる動画に衝撃走る 「天才的すぎて…」

重盛さと美が自身のインスタグラムに1本の動画を投稿。その内容に衝撃が走っている。

2020/05/11 06:30

重盛さと美

タレントの重盛さと美が9日に自身のインスタグラムを更新。自宅で撮影したという動画を投稿するも、普段のおっとりとしたキャラクターからは想像ができない姿を披露し、話題になっている。



 

■自宅で撮影したのは…

同日、1本の動画を投稿した重盛。再生前の画面には、青のネオンに照らされた一室にいる彼女が姿が映されており、なんともおしゃれな雰囲気が漂う。

投稿のコメントでは「ラップ作ってお家でMV撮ってみました」とあり、再生するとリズムに合わせ「やほー 重盛さと美です そうですバカです こらこら言い過ぎだよ ってかコロナよ」と華麗に韻を踏みつつラップを繰り出す。

動画では様々な服装、髪型の彼女が登場するが、どうやら衣装からヘアメイク、撮影まで全てひとりでこなしたようだ。

View this post on Instagram

A post shared by 重盛さと美です🐰 (@satomi_shigemori)


関連記事:重盛さと美の“緑が入った髪色”に絶賛の声 「似合うね!」

 

■近所の友達は…

なお、投稿には「#近所の友達とラップしてみた」とハッシュタグもつけられており、動画の後半には近所の友達こと、グラビアアイドルの希帆も登場。

動画内でバトンを受け取り、彼女も負けず劣らずのラップを披露していたが…なにやらこれは、重盛から突然歌詞が送られてきて「歌え!」と依頼され、撮影したとのこと。

View this post on Instagram

A post shared by 礒部 希帆 (@k_i_h_o_)


関連記事:重盛さと美、デートの待ち合わせに向かう道中立ち寄った場所 「やばっ!」

 

■「これ自分で書いたの!?」と衝撃

なお、今回のラップの歌詞は全て重盛が書き下ろしたものだという。

動画のクオリティはもちろん、彼女の意外な一面に「天才的すぎてびっくりしたほんとに」「これ自分でリリック書いたんですか?」「なんか、バズりそう!」と驚きと称賛の声が相次ぐ。

同時に、二人のキュートな姿に悩殺された人も少なくないようで「かわいすぎます! 最高です!」「えええ凄いかわいいの大渋滞」と悶絶のコメントも続出していた。

・合わせて読みたい→後藤真希、オフ感あふれる自宅動画がたまらない 「かわいすぎて無理…!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ラップインスタグラム重盛さと美希帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング