篠原涼子、藤木直人とイチャイチャデート 『ラストシンデレラ』ファンが歓喜

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、篠原涼子と藤木直人がデートをし注目を集めた。

エンタメ

2020/05/11 08:00

篠原涼子

10日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、篠原涼子の最新映像や名シーン、未公開映像を公開した。その中で、篠原が藤木直人とデートをするロケが視聴者の間で話題となっている。



 

■ドライブで密会?

2人きりでドライブに出かけた篠原と藤木。車が走り出して早速、篠原は「人混みの中で交差点とか止まってたら勘違いされるよね!」と話し出した。

対する藤木も「確かにね!」と同調。すると、篠原と藤木が2人きりで車に乗る写真を背景に「密会?」というテロップが表示された。

なお、車内では篠原の楽曲「恋しさとせつなさと心強さと」を流し、篠原が照れる場面も。その時、篠原の曲を聴きながら、藤木は「染み渡るね~」と微笑みを浮かべた。


関連記事:篠原涼子、共演者・スタッフの体調考慮してドラマ現場に差し入れたモノ

 

■即興演技でイチャイチャ

「藤木と海辺で散歩したい」という篠原のお願いに応えるべく、海辺にやってきた2人。

篠原が「こういう所でお芝居したりしてたよね」と口にすると、藤木も「ほんとだよね!」とコメント。すると、篠原は突然「ちょっと久しぶりにやる!?イチャイチャがいいね!」と提案。

この時の状況について藤木は「完全にもらい事故ですよね、巻き込まれた…」と苦笑いを浮かべて語った。すると、2人は「第1話 待合せ」「第2話 疑惑」などと題し、即興で演技を楽しんだ。


■ドラマファンが歓喜

なお、「藤木直人と篠原涼子の並びって美しくて永遠に見てられるわー ラストシンデレラ懐かしいー」「藤木直人との組み合わせはラストシンデレラ好きにはたまらないやつ」など、篠原と藤木が出演していたドラマ『ラストシンデレラ』のファンがロケとドラマを重ね、歓喜の声を上げた。

また「篠原涼子と藤木直人の並び目への保養の勢いが凄い」「篠原涼子と藤木直人ってもうなんなの…美しすぎる画」と、2人の美しさに圧倒される視聴者も続出している。

2人の共演でラストシンデレラを思い出す視聴者が相次いだ今回。ステイホーム中、このラストシンデレラを観て、藤木と篠原のコンビにキュンキュンしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→有吉弘行、グラドル・篠原冴美のポンコツぶりに驚愕 「24のバイトをクビ」「時計読めない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子