谷村奈南の母が「ヤバイほど美人」 58歳母との2ショットが麗しい

歌手の谷村奈南が母の日にインスタグラムで母親とのツーショット写真を公開 若々しく美しい姿に驚きの声

2020/05/11 18:20

谷村奈南

歌手の谷村奈南(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。母の日に写真入りメッセージカードを贈ったことを明かし、美しい母娘ツーショットに注目が集まっている。



 

■娘に負けない美しさの母

谷村が母の日である10日にアップしたのは、実母とのツーショット写真をコラージュしたメッセージカード。投稿には、「母の日サプライズ大成功 読み進めていくうちに二人で涙してしまった」という文章も記されており、ロールケーキと花に添えてプレゼントしたことを報告している。

過去の投稿によると谷村の母は58歳とのことだが、美人歌手として人気を博している32歳の娘に勝るとも劣らない美女。麗しい母娘愛が感じられる2人の姿に、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B__q_eOgdAQ/


関連記事:工藤静香の長女・Cocomiがデビュー 超美人姉妹に「遺伝子すごい」の声

 

■ファンも「仲良し美人親子を応援」

さらに谷村は、「わたしの尊敬する人は母。母の謙虚で誠実、愛に溢れた生き方は、ずっと憧れです」と、母親への尊敬の気持ちを表明している。

1枚めに表示されているのは、姉妹のような母と娘の近影で、スワイプすると谷村が赤ちゃんの頃のツーショットも。

女優並みの美貌を持つ谷村の母はファンにも大人気で、「とても綺麗なお母さまですね」「これからも仲良し美人親子を応援しています」「お母さまヤバイ程の美人ですね」といった絶賛の声が多数書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人姉妹のようにも
美女歌手シンガーソングライター母の日美魔女平愛梨美人母娘谷村奈南美人親子アラ還美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング