奇跡の40歳・蛯原友里、短パンで生足露出 「イルマリが羨ましい」の声

奇跡の40歳と呼ばれるモデルの蛯原友里が「お家時間」の写真を公開 ショートパンツを着用した美しい脚が話題に

エンタメ

2020/05/12 08:20

モデルの蛯原友里(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。外出自粛中の「お家時間」の写真を公開し、ショートパンツ姿の美脚に注目が集まっている。



 

■マリソルで「お家時間動画」も

蛯原が9日にアップしたのは、白シャツと短パンという部屋着姿でソファに体育座りをして、ノートパソコンを操作している写真。スラリと伸びた美しい生足はしなやかで、お団子ヘアにした横顔もかわいらしい。

写真には、「さて、私が何をしているでしょうか? 正解は動画をチェックしてね #marisol #おうち時間」という文言が添えられており、女性向けファッション雑誌『マリソル』(集英社)の企画であることが伺える。

同雑誌の公式インスタグラムでは蛯原の「お家時間動画」が配信されており、インターネットでスニーカーをカスタマイズしている姿を見ることができる。


関連記事:りんごちゃん、普段見せない姿でファンを次々虜に 「美脚すぎる」の声

 

■20代の頃と変わらぬスタイル

写真のみならず動画で見ても、20代の頃と変わらぬスレンダーボディと美貌をキープしていることが見て取れる蛯原。

ナチュラルな顔は素顔のようにも見受けられ「すっぴん?」というコメントも。部屋のインテリアもおしゃれで、「ほんとお部屋可愛い」「自宅ですか? 素敵すぎます」といった驚きの声が書き込まれていた。

また、「お家もセンスいい 旦那様の影響でしょうか?」と夫でミュージシャンのイルマリ(44)の存在に言及する声も見られ、蛯原のかわいさや美脚を称賛する声が続々と集まっている。

次ページ
■美脚になるために努力している?