EXIT兼近、幼少期の写真公開に反響 「初めて見る写真!」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が、29歳の誕生日を迎えたことをツイッターで報告した。

2020/05/12 08:40

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が、11日にツイッターを更新。29歳の誕生日を迎えたことを、幼少期の写真とともに明かしたところ、「小さい頃の初めて見る写真だ」「3歳からもうイケメンじゃん」とネット上でファンが歓喜の声を上げている。



 

■3歳の頃の写真とともに…

「3歳の誕生日は薄いケーキが出てたみたいです 今後共よろたのふぉーえばー」とコメントを添え、3歳当時の写真とともに、同日誕生日を迎えたことを報告する兼近。

写真には、チョコレートケーキを前に、笑みを浮かべる幼少期の兼近が写っていた。

「ファンの野郎どもがやってる #兼近語録 ってやつ照れション垂れ流し案件だからやめて。笑」と、ファンからの愛に照れ笑いを浮かべていた。


関連記事:EXIT兼近、ファンからのプレゼントがいらない理由 「悟り開いてる」

 

■昨年の投稿では…

今年で29歳となった兼近。昨年の誕生日には、「ハピバのおめでポンポン 28歳も皆の笑顔とコンプライアンスゴリ守って心を捕まえに行きマッスルミュージカル 今日を祝うだけではなく、毎日が新しいかねちの誕生日。日々アップデートしていくので引き続き広告塔であるパリピとハニー達よろたのだぜ」とコメントを添え、警官姿を披露していた。

リプライ欄では、「とっくに心捕まえられてる…」「毎日かねちーのお誕生日お祝いします!」と祝福の声が上がっていた。


関連記事:EXIT兼近、嫌な相手からLINEを聞かれたら… 「天才すぎる回答」に反響

 

■感動するファンも

今回の投稿に対し、リプライ欄では「最初からイケメン」「3歳のお写真も素敵です」と幼少期の時点で魅力を感じた人が続出。

一方で、「まさか26年後に2.8万人(「いいね」の数)と誕生日をお祝いする日が来るとは」「これみたら涙出てきた…」と、投稿の反響ぶりに涙を流す人もいた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、愛用しているスマホアプリが真面目すぎる 「チャラくあれ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日子供写真ケーキ幼少期祝福EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング