ゆきぽよ、『自粛期間限定』の髪型にファン驚き 「雰囲気変わった」

外出自粛期間限定でショートヘア姿を披露したゆきぽよ。普段と違う印象に、ファンから絶賛コメントが相次いだ。

2020/05/12 06:15


 

■ロングヘアだったときの姿は…

ちなみに、ロングヘアのゆきぽよはこちら。綺麗にヘアセットされた髪の毛が、エクステだと思う人は少ないのでは。この投稿に対しても、「大人っぽくてかわいい」との声が寄せられており、ファンの間ではロングヘアとショートヘアどちらも好評なことがわかる。

https://www.instagram.com/p/B_pqkenBQ1q/


関連記事:最上もが、金髪ショートに復帰するもファンの目線は… 「こんなとこまで?」

 

■ロングからショートの変化は好印象

人の印象を大きく左右する髪型。特に、ゆきぽよのようなロングヘアだった女性がショートヘアになったときのギャップは大きいだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の43.5%が「ロングヘアの女性がショートにすると好印象」と回答した。

ショートヘア

自粛生活を送る期間限定でショートヘアにしたゆきぽよ。今回の投稿以外にも、ショートヘア姿を見たいと願うファンも少なくないだろう。

・合わせて読みたい→最上もが、ロングヘアアレンジが最終局面に突入 「もっと見たかった…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代 男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ロングヘアショートヘアイメチェンゆきぽよ木村有希外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング