ゆきぽよ、『自粛期間限定』の髪型にファン驚き 「雰囲気変わった」

外出自粛期間限定でショートヘア姿を披露したゆきぽよ。普段と違う印象に、ファンから絶賛コメントが相次いだ。

2020/05/12 06:15

ゆきぽよ

ゆきぽよ」ことタレントの木村有希が11日、ツイッターを更新。外出自粛期間限定のイメチェン姿を披露し、ファンから大絶賛されている。



 

■エクステを取ってショートヘアに

「エクステ取って自粛期間はショート」とのコメントとともに、1枚の自撮り写真を投稿したゆきぽよ。普段は胸元まであるロングヘアをしていたが、地毛は鎖骨辺りまでの長さだったのだろう。

オフショルダーの洋服と相まって、普段よりも夏らしい爽やかな印象を受ける1枚となっている。


関連記事:最上もが、超貴重なポニーテール姿にファン大興奮 「顔の形が…」

 

■ファンから大絶賛

いつものイメージとは違ったショートヘアの写真は、ファンに大好評のよう。「ショートも最高にかわいいです」「雰囲気変わっていい感じです」「凄く似合ってる」と絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

また、普段の髪の毛がエクステだったことに驚いた人も多く「エクステだったんだ!」「よく綺麗に伸ばせるなって思ってた」との声も散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ロングヘアだったときの姿は…
髪型ロングヘアショートヘアイメチェンゆきぽよ木村有希外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング