小嶋陽菜、大胆なキャミソール姿を公開 「かわいすぎる」とファン悶絶

小嶋陽菜がインスタグラムを更新し、雑誌のオフショットを公開した。ファンからは興奮の声が寄せられている。

2020/05/12 09:20

タレントの小嶋陽菜が11日、自身の公式インスタグラムを更新。キャミソール姿の自撮り写真や動画を公開し、ファンから「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■雑誌のオフショットを公開

https://www.instagram.com/p/CACJxZ_lbNz/

小嶋は女性向けビューティー雑誌『MAQUIA』(集英社)での撮影風景を動画で公開した。32の数字バルーンやピンクの風船を手に持っているのは、小嶋が4月19日に32歳の誕生日を迎えたためだ。動画ではハートの形をした風船にキスをするシーンも映されている。

また小嶋はバストから上が映ったセクシーな自撮り写真も公開した。ピンクのキャミソールを着用しているため、肩とデコルテ部分がかなり露出している。


関連記事:小島みなみ、友達が少ない人について持論展開 「いっぱい必要?」

 

■去年の誕生日には…

投稿では「窓開けたらいい天気でうれしい。今週もがんばりましょ。32まだピンとこない数字」と、自分の年齢に自覚がない旨を語っている。


ちなみに小嶋は去年の誕生日に「31歳になったよ」とツイートし、自撮り写真を公開していた。写真には「はるなさんおめでとう」と書かれたケーキと、露出はないがメイクをばっちり決めた小嶋の姿が映っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年齢にファン驚き
誕生日小嶋陽菜自撮り写真インスタグラムキャミソール実年齢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング