速水もこみち、金髪ヒゲスタイルにイメチェン 「素材が活かされてる」と絶賛

速水もこみちが金髪・ヒゲにイメチェンした姿を披露。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/05/12 09:40

11日、俳優の速水もこみちが、インスタグラムを更新。イメチェンして大きく印象の変わった姿に反響が相次いでいる。



 

■金髪にヒゲ

速水は、金に染めた髪とヒゲを伸ばした姿を投稿。「Good morning Mocosan ヒゲ」とコメントを添えた。

元々黒髪で前髪上げておでこを出し、爽やかなイメージだった速水だが、一転してワイルドさと渋さが強調されている。どちらの姿も似合いすぎるほどに似合ってしまうのが彼だ。


関連記事:武田玲奈、別人レベルのイメチェンにファン衝撃 「え!? 髪の毛…」

 

■「かっこよすぎる」

イメチェンした姿を投稿した速水に「金髪に髭、似合いすぎです!」「素材が活かされていますね。素敵すぎます」「王子様もいいけど、ワイルドのほうが素敵」と絶賛の声が相次いだ。

また、あまりに変わりっぷりに「雰囲気が違う感じで最初誰かわからなかったです」「別人かと思った」と驚愕する人も多くみられた。


■イメチェン経験は?

黒髪から金髪へ、さらにヒゲを伸ばすという大体な変わりっぷりを見せつけた。大胆なイメチェンは今までの自分の印象を壊してしまう可能性もあるため、抵抗を持つ人も多い。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「イメチェンをしたことがある」と答えた人は全体の26.0%となった。

イメチェン調査

多くの人がイメチェンはしたことがないようだ。今までの印象を維持したいと考える人が多いのだろう。

見た人が一瞬戸惑ってしまうほどに変わった姿でもかっこよさが健在な速水。どんな姿でもファンを魅了してしまう美貌を感じることのできる投稿だった。

・合わせて読みたい→井上咲楽、イメチェン後の姿にファン驚嘆 「妖精みたい」「外国のモデル」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)