武井壮と体操選手の「日常会話」が完全に異次元レベルでファン驚愕

武井壮と女子体操の内山由綺選手の「何気ない会話」のレベルがあまりに高すぎるようで…。

2020/05/12 05:45

武井壮

タレント・武井壮が自身のツイッターを更新。体操の内山由綺選手と繰り広げた「日常会話」のレベルがあまりに高すぎて、多くのファンを驚かせている。



 

■簡単に言ってのけるが…

11日、武井は内山選手のツイートに対して引用リプライを送信。元ツイートを見ると、逆立ちのまま大きく開脚し、状態をキープしてその場でグルグルと回転する内山選手の姿が確認できる。

常人にはかなり難度の高い大技だが、内山選手もなかなか苦戦した模様。「簡単かと思ってたら難しかったです」と、若干余裕を感じさせつつも、苦労を綴っている。

しかしそんなツイートに対し、武井も「そうそう、これ意外と難しいのよ」と、かなり軽いノリで答えていた。


関連記事:武井壮、自宅でできる“かんたんトレーニング”提案 「医者に負担かける…」

 

■ファンの反応は…

「簡単かと思ってた」「意外と難しい」といったワードが目に付く今回のツイート。武井と内山選手にとってこの状態は、昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものなのだろう。

しかしファンからは驚きの声が多数上がっており、「あるあるネタみたいな会話してて笑う」「実力の違いを感じました」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:武井壮、「簡単エクササイズ」動画を投稿するも… ファンからツッコミ相次ぐ

 

■つい先日も…

ちなみに今回話題となっている大技は、武井が9日に投稿したツイートの動画が元ネタとなっている。「おうちでできる簡単トレーニング」という紹介文とともに、見事な離れ技を披露していた。

ファンからは当然「できるわけない!」「どこが簡単!?」といったツッコミが多数寄せられていた。果たして次は、どんなトレーニングを紹介してファンを驚かせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→武井壮、ファンと握手できない無念さを告白 「見てるのツラくて…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタートレーニング体操武井壮逆立ち内山由綺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング