『月曜から夜ふかし』出演者のコロナ損害に驚き 「月300万赤字」「売上7割減」

嫁ニーさんや逆クレームの佐々木さんが明かした損害額に驚きと応援

2020/05/12 07:30


 

■嫁ニーさんは「月300万前後の赤字」

嫁ニー

そして最後に登場したのが「嫁ニー」こと沖縄県で飲食店を経営する平良さん。現状について、県内3店舗が全て営業できず、「月300万前後の赤字」を告白。

しかし「銀行から2,000万円借り入れた」と話し、巻き返しに闘志を燃やす。さらに苦手なパソコンを習得するため、ノートに必要事項をメモし、猛勉強している様子が取り上げられた。

村上信五はスタジオで、「こういうときこそ、みんな真価発揮してるよね」と評価。マツコは平良さんが銀行から借り入れたことについて「捨てたもんじゃないわ」と驚いた。


関連記事:ドラマ「M」が話題の浜崎あゆみ エイベックスが振り込んだ1カ月分のギャラ「驚きの金額」は…

 

■視聴者から応援の声

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、経験したことのない窮状を告白した経営者の3人。それでもできることをしっかりとやっている姿に「みんな頑張ってほしい」「負けないで」と視聴者から応援の声が上がることになった。

今回の放送に出演した3人だけではなく、全国の店舗経営者が辛いを思いをしているなか、出来る範囲で奮闘しているはず。負けずに頑張ってほしい。

・合わせて読みたい→松浦勝人、「ふざけんな」と激怒! 『M 愛すべき人がいて』に関する「ネット記事削除」のウラ側

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし嫁ニー新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング