神部美咲、ベッド上で見せる美バストが超セクシー グッとくる表情にも注目

神部美咲がデジタル写真集を3週連続でリリースすることが決定した。

グラビア

2020/05/12 20:40

恋愛バラエティ番組『恋んトス』(TBS系)や競馬情報番組『馬好王国〜UmazuKingdom〜』(フジテレビ系)などに出演する神部美咲(じんぶ・みさき)が、自身初となるデジタル写真集をリリースする。



 

 

■先行公開カットがまず最高

神部美咲
(©︎光文社/週刊 FLASH 写真◎細居幸次郎)

デジタル写真集のタイトルは『神部美咲 初デートは自宅で』(光文社)。5月15日、22日、29日と、3週連続でリリースされる。

しらべぇ編集部には今回、その先行公開カットが到着したのだが、まずこの1枚が控え目に言っても最高ではないだろうか。

ベッドの上というシチュエーション、クリーム色のランジェリーからのぞく美バストの谷間、そしてドキッとしてしまうようなもの言いたげな表情。魅力が詰まりすぎている…!


関連記事:格闘美女・神部美咲が”和のチラリズム”に挑戦 「自分じゃないみたいで…」

 

■少し気の抜けた表情も多いらしい

神部は今回の写真集発売に対し、「初の写真集なので、すごく嬉しかったです。 久々のグラビアで不安もありながら本誌発売を楽しみにしていたので反響を頂けて、写真集発売に繋がり、本当に感謝です」とコメント。

また、オススメのポイントについては「今回の撮影は、キメキメの顔や、ポージングというよりカメラマンさんやスタッフさんと話しながら撮っていたので、割と自然体な姿を切り取ってもらっていると思います。 なので、少し気の抜けた顔も多いかと思います。笑」と話している。


■ファンへの感謝のメッセージも

3週連続でデジタル写真集をリリースするのは、『FLASH』(光文社)デジタル写真集でも史上初。それだけ彼女の注目度が高いということだろう。

神部は「今回、皆さんのおかげで、写真集を発売させて頂くことが決定しました。本当にありがとうございます。今後も、いろんな自分を表現していけるようにがんばります」とファンに向けて感謝のメッセージを寄せている。

・合わせて読みたい→沖口優奈の青ビキニが超セクシー マジパン写真集の先行カット公開

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)