藤原紀香、ステイホームで夫・片岡愛之助がついにOKした遊びを告白

女優・藤原紀香が、ステイホーム中にゲームにハマっているゲームとは? おうち時間を楽しむブログには多くの反響が

エンタメ

2020/05/12 14:40

藤原紀香

女優の藤原紀香(48)が、11日に自身の公式ブログを更新。ステイホームでとあるゲームにハマっていることを明かした。



 

■B’z版人生ゲームに興じる

この日、藤原は「我が家で最近、ハマってるのが、人生ゲーム」と、ここ最近の過ごし方について語っていく。

そのうちのひとつは「B’zバージョンの人生ゲーム」だそうで、読者向けに写真を添付。同商品は2018年、タカラトミーが同ゲームの発売50周年を記念して発売したコラボ商品で、プレイヤーはB’zのスタッフという設定でバンドを盛り上げながらNo.1スタッフを目指していく。


関連記事:キャイ~ン天野、岡江久美子さんを追悼 「すぐに会いに行きたいけど…」

 

■「こんなときだからこそ」と開封

藤原によると、「夫がこれまで大事にしすぎて開封しなかった」と夫・片岡愛之助が開封にGOサインを出さなかったことを告白。しかし、片岡も「こんなときだからこそ。開けて思いきり遊ぼう!」と決心したそうで、遊ぶに至った模様だ。

なお、ゲームはなかなか楽しかったようで、「ミュージシャンになって、ベストアルバム賞をガンガン獲って、ビルとかたくさん買って、豪快に遊んでます笑」と満足感を滲ませた。

次ページ
■「懐かしい」「色んなバージョンあるんですね」