『スッキリ』水卜麻美アナの「現状がしんどい」理由に共感相次ぐ

『スッキリ』水卜麻美アナが内に秘めていた不安を告白。視聴者からは反響の声が寄せられており…。

2020/05/12 13:00

水卜麻美

12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、『スナックスッキリ』というコーナーが登場。番組MC・水卜麻美アナウンサーのほか、3名のコメンテーターが新型コロナウイルスが猛威を振るう昨今の「悩み」について語っていった。



 

■リモート空間でスナック

カウンターに腰掛け、日頃の悩みや鬱憤をママに語りかける「大人の社交場」がスナック。しかし現在は新型コロナの影響で、「お酒」と「会話」を提供するスナックは営業が難しい状態に。

そこで今回は水卜アナやコメンテーターの箕輪厚介氏らが「オンライン通話」を行ない、リモート空間上にスナックを演出していった。


関連記事:『スッキリ』メンバー、加藤浩次抜きの送別会がバレて波紋 「一番キツいやつ…」

 

■寄せられた悩みは…

同コーナーでは、視聴者からの悩みをピックアップ。単身赴任中の夫を持つ女性からは、「『そろそろ帰省したい』という夫に、『まだ我慢ね』と言わねばならないのがストレスでしかない」といった相談が寄せられている。

女性は「楽しみにしていたゴールデンウィークは1人で過ごしました」「家族が恋しいです」と自身の心境を語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■水卜アナが悩みを告白
スナック水卜麻美スッキリ箕輪厚介新型コロナウイルスリモートオンライン通話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング