武井壮、自宅での“簡単”筋トレ法披露も「おかしい」とツッコミ殺到

タレントの武井壮が、自宅で簡単にできるというトレーニング姿を公開した。

エンタメ

2020/05/12 19:00

武井壮

タレントの武井壮が12日にインスタグラムを更新。自宅で容易にできるというトレーニングの様子を公開したところ、「簡単じゃないし(笑)」「信じられん」と、ネット上でファンからツッコミの声が殺到している。



 

■「おうちでできるかんたんトレーニング」

「おうちでできるかんたんトレーニング⑤ 50kgで片足と両足20回ずつね!! かかとは少し上げたままがおすすめ!」とコメントを添え、重さ50キロのバーベルを使ったトレーニングの様子を公開した武井。

バーベルを頭上に持ち上げながら、左右ずつ片足で20回飛び、最後は両足で20回ジャンプとさすがの筋力を見せているが、さしもの武井も一瞬よろけてしまうほどの重さのようで、常人が挑戦できる「かんたんトレーニング」には到底見えない…。


関連記事:武井壮、自宅でできる“かんたんトレーニング”提案 「医者に負担かける…」

 

■曲芸のような筋トレ法も…

異次元の筋肉を披露した武井。12日にも、「朝はこれを5セット。。上半身パンパンやないか。。。ラスト5セット目フラフラなった。。みんなもどうぞ。。」とコメントを添え、逆立ちの状態で時計回りに回転する様子を見せていた。

時にはうめき声を上げるなど相当キツそうなこのトレーニング。その様子にコメント欄では「どうぞと言われてもできません…」「一回もできない…」と実践することを諦めるユーザーが続出していた。


■驚愕の声

今回の投稿に対し、コメント欄では「簡単に見えるのがすごい」「身体能力おかしい…」「流石、百獣の王子!」とファンから驚愕の声が相次いだ。

一方で、「これはリハビリに最適ですね」「強い 強すぎる」「いつかこれが本当に簡単トレーニングと呼ばれる時代が来たら面白い」と、感心の声も上がっていた。

・合わせて読みたい→武井壮、「痩せるため」のダイエット相談に苦言 「教えることはできません」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎