ダレノガレ明美、薬物検査のため髪を切る 「予定では100本でしたが…」

ダレノガレ明美が薬物使用疑惑を受けて、ツイッターで毛髪検査を行ったと報告した。

2020/05/12 19:20


 

■100本切る予定だったが…

同日の投稿によると、当初切る予定の髪の毛は100本だったという。しかし「髪の毛が長いのと私は一本の髪の毛が薄いので指定のg数取るには1000本取る必要がありました! 長さなどで取る量はかわります」と事情を説明した。

投稿の最後には「ここまでして、どうせ抜いてからやったんだろ! っていう人はしらない! もう、何しても言われるけどやらないよりやる!」と心境を吐露した。


関連記事:ダイヤモンド☆ユカイ、妻が明かした即離婚の条件 「素晴らしい」と絶賛

 

■ファンから驚きの声

ファンからは「1000本以上…検査は1,2本位かと思ってた」「1000本も切るんですか?」と驚きの声が集まっている。また「デタラメな記事のせいで災難ですね」「検査お疲れ様です」と労わるコメントも散見された。

検査のためとはいえ髪の毛を切ることには抵抗があっただろう。そのため一部ファンからは「1000本以上はキツいな…」と同情的な声も寄せられている。

・合わせて読みたい→岡副麻希、医者の話にショック 「PCR検査を受けられない患者が…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター薬物女性タレント毛髪薬物検査ダレノガレ明美フェイクニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング