ダレノガレ明美、薬物検査のため髪を切る 「予定では100本でしたが…」

ダレノガレ明美が薬物使用疑惑を受けて、ツイッターで毛髪検査を行ったと報告した。

エンタメ

2020/05/12 19:20

モデルでタレントのダレノガレ明美が12日、自身のツイッターを更新。一部ネットニュースで報じられた薬物使用疑惑を否定するため、毛髪検査を行ったと報告した。



 

■「毛髪検査行ってきます」

ネットニュースが報じた薬物使用疑惑を受け、ダレノガレは11日「明日、毛髪検査行ってきます。もちろん、立ち合いさんもつけての毛髪検査です! しっかりやります!」と薬物検査を受けるとツイッターで報告。

数日前の結果しかわからない尿検査ではなく、3〜4ヶ月以内に使用した薬物も検出できる毛髪検査をすると明かしていた。


関連記事:インパルス・板倉俊之、“白い粉”が自宅に… 「確実に検査される」

 

■髪の毛を1000本以上切った

そして12日ダレノガレは自撮り写真を添えて、民間研究機関である法科学鑑定研究所で毛髪検査をしたと報告した。「髪の毛長いので1000本以上切りました! 結果は2〜3週間後です!」と、検査のため1000本以上髪の毛を切ったことも明かしている。

また検査の不正がないことを示すため「しっかり立ち合いの方もつけてもらいました! これから使う資料にもなるのでしっかり!」とつづっている。

次ページ
■100本切る予定だったが…