庄司智春、前髪がミッキーと同じ形になりイジられる 「笑われました」

妻の藤本美貴に、髪型をイジられた品川庄司・庄司智春。相方の品川祐からもツッコミが。

2020/05/13 06:15

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が12日、ツイッターを更新。妻でタレントの藤本美貴からイジられたことをつづり、反響を呼んでいる。



 

■ミキティーに前髪をイジられる庄司

妻の藤本に、「前髪がミッキーマウスみたいだ」とイジられたことをツイートした庄司。添えられた写真を見ると、生え際の形や前髪が三角形に集まっている様子がディズニーキャラクターのミッキーマウスにそっくりだ。

さらに、庄司は藤本から渡された2枚の黒いお皿を耳のようにあてている。「家族に笑われました」と少々自虐気味だが、家族仲良く生活している様子がうかがえる投稿だ。


関連記事:品川庄司・品川がコロチキ・ナダルにマジギレ 「ぶっ殺すぞ」「いい加減にしろ」

 

■矢沢永吉似ているという声も

この投稿を受けて、リプライ欄には藤本のあだ名「ミキティー」と「ミッキー」をかけて、「ミキティーマウス」とコメントする人や、「胡散臭いミッキーマウスだな」「ミッキーに早く会いたいなぁ…」など様々な反響が寄せられている。

他にも、「顔のパーツ隠すと矢沢永吉さんに仕上がってます」といった声が一定数見られた。


関連記事:博多華丸が営業先で激昂した理由 「刺身に醤油が…」エピソードに後輩も呆れ

 

■相方・品川もツイッターでツッコミ

ハッシュタグで「ミッキーマウス元気かな?」とつづった庄司に対して、相方の品川祐もツイッターで反応。庄司のツイートを引用し、「品川庄司よりミッキーマウスのほうが圧倒的にスターだから元気に決まっている」とツッコミを入れ、コンビの仲の良さも垣間見えた。

また、「それよりも自分たちの心配をしたほうがいい」とコメントする品川に対し、「自分の心配し過ぎてハゲてきたんだよ。心配し過ぎはロクな事ない!」と返した庄司。外出自粛生活が長引き、様々な面で心配を抱えているのかもしれないが、こうしたコンビ間のやり取りもファンを楽しませていることだろう。

・合わせて読みたい→菅田将暉、話題の「ギャグつなぎ」参加も嘆き 「あんまり良くなかったのかな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターミッキーマウス藤本美貴庄司智春前髪品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング