池田エライザ、煮物を作りすぎてしまい… ファンの妄想が爆発

池田エライザがツイッターを更新。煮物を作りすぎてしまったことを報告した。

2020/05/13 05:15

11日、モデルで女優の池田エライザがツイッターを更新。煮物を作りすぎてしまったという報告に、ファンの妄想が止まらなくなった。



 

■急募、煮物を作りすぎない方法

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1259795618379124736?s=20

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、自宅で過ごす時間が増えることによって、自炊をする頻度が高くなったという人も多いだろう。

池田もそのひとりのようで、この日は煮物を作ったことを報告しているのだが、少々作る量を見誤ってしまった様子。煮物を箸でかき混ぜる動画をアップするとともに、「急募  煮物を作りすぎない方法」とファンに問いかけたのだった。


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

 

■ファンの妄想が爆発「結婚すれば…」

すると、「煮物を作りすぎた池田エライザ」という状況に、ファンは妄想が止まらなくなってしまったよう。

今回のツイートに対し、「エライザさんが住んでるマンションのお隣のものなんですけど、お裾分けしてください。ついでにエライザさんも僕の家の中に入ってください。お願いします」「おれと結婚すれば作りすぎても問題ねえだろ」といったコメントが寄せられている。


関連記事:池田エライザ、ピンクの私服にファン歓喜 「スタイル抜群で美丸出し」

 

■料理上手な人に憧れる?

ファンを興奮させた「池田エライザが煮物を作ってくれる」というシチュエーション。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の65.0%が「料理上手な人に憧れる」と回答している。

翌日12日には、「おおかた、予想はついていましたが本日も」とのコメントともに、お皿に盛られた煮物の写真をアップしていた池田。妄想コメントは数多く集まったが、結局解決方法は見つからなかったようだ。

・合わせて読みたい→池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妄想女優自炊モデル煮物池田エライザ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング