平嶋夏海、ビキニが消えて見える四つん這いショットが話題 「えっ? 裸」

AKB48元メンバーでグラビアアイドルの平嶋夏海が12日、縁側で四つん這いになったビキニショットをインスタグラムで公開。話題になっている。

平嶋夏海

AKB48元メンバーでグラビアアイドルの平嶋夏海が12日、縁側で四つん這いになったビキニショットをインスタグラムで公開。

夕焼けが純白ビキニをオレンジ色に染めてしまい、ネット上では「えっ?裸」「着てないかと思った」と一瞬見紛うファンが続出している。



 

 

■光輝く背中

「アサヒ芸能オフショットグラビア」とコメントを添え、布団に膝をつき自慢のヒップを突き上げるショットをアップした平嶋。

縁側のあるレトロな場所での撮影だったようで、綺麗な夕焼けが差し込み肉体の艶かしさがより演出されているが、光の加減で白ビキニが背中と同化してしまって見えるトリッキーな一枚でもある。

また表情や髪型も普段よりだいぶ大人っぽく、彼女のさらなる魅力が引き出されたようだ。


関連記事:森咲智美、ボンデージ姿で女豹のポーズを披露 「お尻がセクシー」「エロすぎ」

 

■ガラッと印象が変わり…

これまで制服姿やピンクのビキニ姿など、どちらかといえばキュートさ全面に出すことが多かった平嶋のインスタグラム。

今回の写真同様、一転してオトナっぽいイメージな写真では2018年10月2日の投稿があるが、この際披露した網のガーターストッキングにベージュのビキニという妖艶な装いには、「年齢にそぐわない、最高の色気」「おっ!大人っぽい」と多くの反響が上がっていた。


■「コレ、なっちゃん?」の声

久しぶりとなる妖艶ショットに、ファンからは「どうしたん!なっち」「コレ、なっちゃん?」「どしたの?」と驚きを隠せないファンが続々。

一方、陽が当たり光り輝く体に「素晴らしいショットです」「際どいですねー笑」「神々しい」と称賛の声を上げるファンも多くいた。

・合わせて読みたい→川崎あや、美尻はみ出るパンダコスプレにファン悶絶 「笹の葉になりたい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤