キムタク、山Pと亀梨イケメンスリーショット披露 1時間で30万のいいね殺到

木村拓哉がイケメンすぎるスリーショットを公開。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2020/05/13 05:00

木村拓哉

12日、俳優の木村拓哉がインスタを更新。ジャニーズ事務所に所属する後輩の山下智久亀梨和也とイケメンすぎるスリーショットを公開した。



 

■ソファでくつろぐ3人にいいね殺到

3人でソファに座りくつろぐ写真を投稿。「去年のお正月。新年の挨拶に来てくれた和也と、智久!」とコメントを添えている。後輩たちを下の名前で呼ぶところからも仲の良さが伺える。

去年のスリーショットを今公開した理由として、「今日のラジオ収録で話が出て来て、探してみたら出て来ました!」と説明。投稿から30分で20万、1時間後には35万を超えるいいねが殺到しており、3人の人気ぶりがよくわかる。

https://www.instagram.com/p/CAFuREajq46/


関連記事:北村匠海、ハプニングで撮れた白目姿に意外な反響 「事故ってても可愛い」

 

■「顔面が最強すぎる」

1人1人でも華がある3人が一緒に写る写真にファンからは「顔面が最強すぎる写真だ…」「イケメンすぎて鼻血でそう」「3人仲良さそうでいいですね。かっこいい」といった絶賛する声が相次いだ。

また、「ラジオ内で話していた写真が見られてとても嬉しい」「後輩2人のファンとしてラジオでの話題をここで回収できて感謝です」と感謝の声も多く集まった。


関連記事:北村匠海、ハプニングで撮れた白目姿に意外な反響 「事故ってても可愛い」

 

■フォロワー150万人も間近

「新型コロナウイルスの影響で自粛が続く中、ファンとコミュニケーションを取れるように」とインスタを開設した理由を綴った木村。9日からわずか3日で144万人を超えるフォロワーを獲得している。

スリーショット公開後も驚異的なスピードでフォロワーが増加しており、150万フォロワーを超すのも時間の問題だろう。国民的アイドルのスマホにはどれほどのお宝写真が眠っているのだろうか。これからも木村の投稿から目が離せない。

・合わせて読みたい→亀梨和也&山下智久が尊くて最高にカッコいい 『ザテレビジョン』に登場

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉ソファ山下智久インスタグラム亀梨和也スリーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング